カミソリでは追いつかなかったひざ下の剛毛な毛


脱毛サロン でキレイになった膝下です♪)

私は、物心ついた時から体毛が濃く、ずっと悩んできました。

思春期の頃に特に気になり始めたので、たぶん、中学校2年生の頃ぐらいからだと思います。

身体全体の毛が濃かったのですが、特に、ひざ下の毛が剛毛でした。

始めは、カミソリで毛を剃っていたのですが、どんどんと毛がより剛毛になり、毛を剃っても剃っても次の日には生えてきてしまっていました。

他の人から見ると、お手入れをしていないだらしない人、と言う風に見られていてもしょうがない感じだったと思います。

もうカミソリでは追いつかなかったので、時間のある時に、ひざ下の毛を1本1本毛抜きで地道に抜いていました。

でも、毛の量も多く大変でしたし、毛抜きで抜くと、抜き立ての時はキレイなのですが、次に生えてくる時に埋没下になったりと、余計にお肌が汚くなってしまいました。

当時は中学生で学生でしたし、脱毛サロンには行けず、できることといったら、ストッキングなどを穿いて足を隠すことぐらいでした。

ですので、夏の暑い日でも足を出すことが恥ずかしかったので、ストッキングを穿いて過ごしていたと思います。

夏は本当に苦手だったのですが、学生を卒業し、自分で働くようになってから、ようやく脱毛サロンへ通えるようになり、今では、あの頃の剛毛だった足の毛が嘘のようにツルツルになりました。

もちろん、夏はどうどうと足を出して(ひざ下ですが 笑)過ごしております。

女性の場合、身体の一部分でも剛毛であったりすると、性格が暗くなったりしてしまいます。

今は、学生でもリーズナブルに通える脱毛サロンがありますので、私からしてみれば、今の子は本当に恵まれているなあと感じます。

私がいま通っているのは、TBCプロデュース脱毛エステサロン「エピレ」 です。

とってもリーズナブルで勧誘もありません。気に入っています♪

18部位から選べる脱毛

posted by 毛の量が多い脱毛 at 08:24 | 思春期剛毛