湘南美容外科の膝下脱毛

これからの季節、生脚でお出かけする機会が急増しますが、膝下のムダ毛のお手入れはバッチリできていますか?
自己処理で肌荒れしたり毛穴に黒いブツブツが目立ったりしたら大変!
真夏になって困らないように、いまから湘南美容外科クリニックで膝下脱毛を始めましょう。

湘南美容外科クリニックの脱毛は、医療機関でしか施術が受けられない脱毛効果の高い医療レーザー脱毛で施術が受けられます。
脱毛完了がすれば永久脱毛ができて自己処理の必要がなくなるので、肌荒れや黒ずみに悩むこともなくなります。

湘南美容外科クリニックでは2種類の脱毛マシンで対応しています。
アレクサンドライトレーザーでの膝下脱毛は、Lパーツの部分脱毛でお手入れできます。
料金は1回コースなら17,410円、3回コースなら50,220円、6回コースなら81,000円、9回コースは111,370円で申し込めます。

いま注目度の高い次世代医療脱毛マシン「メディオスターNeXT PRO」でも、膝下脱毛の施術が受けられる院が登場しています。
順次全院に導入予定で、1回コースなら22,630円、3回コースなら62,280円、6回コースは105,300円です。
導入している院は現在21院ですから、半分の院で導入完了しています。
お住まいの近くにメディオスターNeXT PROを導入している湘南美容外科クリニックの院があれば、脱毛効果の高い次世代脱毛を体験して膝下脱毛をしてみてくださいね。


posted by 毛の量が多い脱毛 at 05:15 | 湘南美容外科