気になる無駄毛対策には脱毛サロンがベストな選択です

私自身、とにかく体全体の無駄毛が非常に多く、それも濃くて太いので一日でも無駄毛のお手入れを怠ると恥ずかしくて外出出来ないぐらいの状態になってしまうので、一日たりとも気を抜く事が出来ません。

つい昨年までは高校生の頃から愛用していたレディスシェーバーでお風呂に入りながら全身をくまなく剃るという処理方法だけに頼って頑張ってきました。

でも、年齢を重ねるごとに無駄毛の質が変わってきて、量こそ少なくはなっているのにホルモンのせいか、更に濃くていわゆる剛毛タイプの無駄毛に変化してきました。

そうなってくると、シェーバーでのお手入れでは全く追いつかなくなってしまったのです。

朝出かける前に入念にお手入れをしても夕方近くになると、もう腕も脚もチクチクと無駄毛の頭が顔を出しきます。

黒いボツボツがはたからみてもとても目立つようになり、もうお手上げ状態でした。

そんな私の悩みを職場の同僚に話したら、彼女も30代後半になってから無駄毛に悩まされるようになりとうとう脱毛サロンでワキと腕と脚の施術を受けたのだという話を聞かされたのでした。

そして見せてもらった彼女の腕や脚は本当に赤ちゃんの素肌のように柔らかくてツルツルのお肌で驚きました。

彼女はハーフ全身脱毛というコースで十分だったので、フルバージョンの全身脱毛コースよりもかなりお得な価格で施術を受けられたと言うことでしたので、私もそれならば、とおすすめの脱毛サロンに通う事を即決したのです。

そしてそれが大きな転機となり、1年ほど脱毛サロンに通った私は、腕もワキも、脚も昔から夢見ていたツルツルお肌になり大満足しているところです。

脱毛サロンにもっと早くから行っていれば、面倒くさいシェーバーでのお手入れを無意味に続ける必要がなかったのにと、ちょっと後悔しています。




タグ:脱毛後悔
posted by 毛の量が多い脱毛 at 00:00 | 脱毛体験談